2024/6月

ソウル旅

パート2




さてさて、キムチチゲを食べた後は今日しか行けないNPHへ走る人DASH!


おちらのお店、コロナ前まで好きだったなぁニコニコ




で、こちらのお店に何か欲しいバックがありそうルンルン

最近大きいと重くて大変なので、小さいバックが欲しいなぁルンルン



おっ!この真ん中の白い“H”と型押ししてあるのが良いなぁおねがい

お店のアジュンマにいくらか聞いたら19,000ウォンだったので、購入決定ウインクキラキラ

表出ているやつを袋に入れようとしたので、在庫がないか聞いたら、白い袋に入った同じ大きさのバックが出て来たのでそれを購入爆笑ルンルン




けどね、次の日の夜に開けてみたら違うバックだった笑い泣き

金具が金なのに、開けて金具がすぐ目に入ったらシルバーびっくり

えーーーーー!

型押しのHじゃなかったぁびっくりびっくりびっくり

もうNPHは閉まってて変えられない笑い泣き

19,000ウォンだし、これでいいかチュー








で、最近ジェルネイルを自分でやるのが好きなので、5年前くらいに行ったネイルモール走る人DASH!

ネイルモール




沢山ネイルの物が安く売っています上差し


今回買ったものがこちらニコニコ

全部で7,700ウォンコインたち

クリスマス用とエッフェル塔と熊(仕事がら爆笑)と細かいラメキラキラ

安いしいっぱいあるから、凄く楽しかったです爆笑ラブラブ



つづく…