博多美味しいもの食べに行くの巻
パート5




ちんぷんかんぷん博多店で美味しいご飯を食べた後は、ちょっと部屋飲みして就寝zzz

カボスサワーは初めてなので、買って飲みましがとっても美味しかった爆笑ラブラブ







次の朝は軽く朝マック!

本当は朝ラーメン行こうと思ったのですが、お昼11時にこちらへ行きたかったので、マックになりましたウインク




博多華丸・大吉さんがオススメのインドカレー屋さんですキラキラ

開店時間に行きました走る人DASH!



こちらから入って、奥の方にお店があります走る人DASH!



開店したばかりなのにもう満席びっくり

ギリギリ座れましたニコニコ




何にしようかなぁ〜爆笑ルンルン









この後お寿司も食べに行く予定なので、カレーとナンだけにしました上差し




私はサグアル(ほうれん草)のカレーが大好きなので、サグアルにニコニコ

このナンが大きくて2人でシェアしたのですが、シェアしてちょうど良い量でしたウインクキラキラ


ナンはサクサクもちもちで、カレーもとっても美味しかったですルンルン


こちらのお店もオススメです爆笑上差し


お次はお寿司屋さんへ寿司ラブラブ

つづく…