博多美味しいもの食べに行くの巻
パート2


さてさて、もつ鍋を食べて一杯飲んだら、博多一幸舎本店へラーメンキラキラ




20人くらい並んでる!回転が良いので20分くらいで入店出来ましたニコニコ








私は胃があまり強く無いのでバリやわを注文したら、チケットに赤丸が…!

あまり頼む人がいないのね〜笑い泣き





テーブルにはしょうがと辛子高菜があります上差し





おー!来た来た拍手拍手拍手

泡でクリーミーびっくり!


私にはちょっと濃厚だったので、高菜としょうがをもりもり入れて食べたらとっても美味しかった〜ルンルン


バリカタじゃ無いと恥ずかしいなぁっと思ったのですが、私にはやわはとっても美味しかったし、消化も良い感じでこれからは博多ラーメンはやわで頼もう〜ルンルン


はぁー美味しかったニコニコラブラブ



つづく…