博多美味しいもの食べに行くの巻
パート1


ゴールデンウィークも終っちゃいましたね〜笑い泣き

そろそろ博多のことをブログに書いてきたいと思いますウインク

今回もピーチ航空を使って博多へ飛行機DASH!

国内線ではクレジットカードのラウンジで一休みしてから登場しますウインク



今回お世話になるホテルはこちら上差し





建てられたばかりで、とても綺麗ですキラキラ

着いたのは12時くらいだったので、荷物を預けてさぁー、食べに行こうルンルン


最初に食べに行こうと思ったのが博多ラーメンだったのですが、ちょっと1杯飲みたいねって言うことで早めにオープンしている。KITTE(博多駅の隣のビル)の地下に行きました走る人DASH!



いろいろお店があって選ぶのにとっても楽しいところですラブ

今回はこちらのもつ酒場楽天地に行きました鍋ラブラブ








お品書きはこんな感じですウインク



さぁさぁ、乾杯生ビール生ビール

キンキンに冷えていて、とってもおいしいです爆笑ルンルン




次も行こうと思ってたので、軽く食べることにニコニコ

1人前のもつ鍋も頼めると言うことで、一人前のもつ鍋鍋






それと、明太子も食べたいねぇということで、イカ明太を頼みました上差し

またこれが絶品でしたびっくりキラキラ

博多と言えば明太子ですよね。これがほんとに美味しくて持って帰りたい位でした爆笑ラブラブ



つづく…