もう直ぐゴールデンウイークですねニコニコラブラブ

皆様はどちらへ行かれますか?


車も電車も混みますよね笑い泣き

私は毎年ゴールデンウィークは混むのが嫌なので大人しくしてますが、今年は博多に行く事に飛行機DASH!


なぜなら、エアー飛行機が安かったので行くことにしました。本当は韓国に行きたかったんですけど韓国はエアーが安い時にまた近々行こうと思いますウインク

次の韓国は美活もやる予定キラキラ


博多なのですが『おいしいものを食べに行こう!』と言う目的で行きます爆笑ルンルン


今のところ屋台やラーメン屋さん、天ぷらなんかを食べてこようと思っていますラーメン


博多のお勧めのお店がある方は教えてくださいニコニコ


ブログにもアップしますね爆笑

楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいウインクラブラブ