2024年3月
ソウル旅パート6




美味しい海鮮カルグクスを食べた後は、今夜お世話になるゴールデンチューリップ仁川エアポートホテルへ地下鉄


今回13時10分発のZIPAIRで帰るのですが、会議を10時から1時間参加しないと行けなかったので、空港の近くのホテルを取りましたニコニコ





ホテルは駅前にあるので、楽ちんウインクルンルン



ホテルの下にはコンビニが二つと近くにロッテモールがあるので、とっても便利な場所上差し



なんか閑散としてるなぁ口笛




お部屋は広い爆笑ルンルン



入って右側




左側はトイレandシャワー室







清潔感があって、良き良きニコニコ



で、お腹はいっぱいなのでコンビニで部屋飲み用のお酒を買い込み、この日は就寝zzz


こちらは1泊10,390円でした!

ソウル市内は本当に高いので、このくらいの広さで1万円は安くて助かりました笑い泣き





次の日、会議が終わって急いで空港へ走る人DASH!


急いで出国してコンコースへ向かいましたが、スムーズに出国出来たので早く着きましたOK



なので、最後のご飯へ爆笑ラブラブ

フードコートでキムチチゲをチョイス!





これすごく美味しいキムチチゲでしたラブ




これに乗って帰ります飛行機DASH!



はぁ、あっという間過ぎて名残惜しい笑い泣き

行けなかった所が沢山ありすぎて、次はもっと長く居れるように行こう笑い泣き




帰りの駐車場にまだ靴が置いてあるびっくり

早くご主人が帰ってくると良いねアセアセ




これで2024年3月のソウル旅行は終わりですニコニコ

次は新しいお店にもチャレンジするぞ!


見ていただき、ありがとうございましたニコニコ


次は夏休みにクアラルンプールに行く予定を立ててます飛行機DASH!


またそのブログを書きますねウインクルンルン