2024年3月
ソウル旅パート5



キムサムボを食べて、ホテルをチェックアウトしてから明洞のノースフェイスへ走る人DASH!


欲しい商品が無かったので、お次の南大門へ走る人DASH!




おー、布スリッパ7足で10,000ウォンコインたち

買いましょ爆笑ラブラブ



買ったのがこちらをチョイス上差し




それとなんちゃってTシャツと靴下

Tシャツ1枚15,000ウォンコインたち

靴下は6足10,000ウォンコインたち




それとピアスを買って、南大門を後にして仁川にある海鮮カルククス屋さんへバスDASH!




場所はちょっと遠いですが、お腹を空かせるにはちょうど良い距離ウインク




最寄りの駅(読めない)に到着爆笑

ここから97番のバスに乗って行きますバスDASH!




おー、着いた〜爆笑





3時頃着いたので、スッキスキニコニコ




タッチパネルで頼みます上差し





来ました〜ラブラブラブ

すっごい海鮮の量びっくり



カルグクスも着いてお値段28,000ウォン(2人前)コインたち

これだけ入ってこのお値段は安すぎ笑い泣き




もちろんビールも頼んで、かんぱーい生ビール生ビール





美味しすぎて、マッコリも飲んじゃえ〜ラブ

このマッコリ、生マッコリでとっても美味しかった爆笑ラブラブ





貝を食べ終わったお出汁が美味しいスープでカルグクスを茹でます上差し

もうコレは本当に美味しかったラブ


最後はスープをあてに飲みましたウインク


あー、お腹いっぱい爆笑ルンルン

さぁ、ホテルに向かいまーすバスDASH!

つづく…