2024年3月
ソウル旅パート2



さてさて、ホテルに荷物を置いたらお腹がペコペコなので早速ご飯へ走る人DASH!

その前に両替をしないともう現金が無いので、東大門の両替所へ走る人DASH!

いつもは大使館前で両替してますが、明洞に行く用事もないので、こちらでニコニコ





レートが悪すぎて…アセアセ

早く円高にならないかなぁえーん



現金も両替出来たので、歩いていつものタッカンマリへ走る人DASH!




陳元祖補身タッカンマリ 本店




さぁさぁかんぱーい生ビール生ビール





注文しなくても運ばれて来るタッカンマリ鍋

最近疲れが溜まっていたので、高麗人参も追加上差し

高麗人参2000ウォンは安いびっくり





このキムチがまた美味しいラブ

味がうすそうに見えますが、ちゃんと漬け込まれていてコクのある味上差し

途中からキムチを入れて味変しながらスープまで完食爆笑ラブラブ


お酒も進み、ビール2本と百歳酒まで飲んじゃいました生ビール



ただこちら、昔は接客が良かったのですが、コロナ明けからちょっと良く無くなって来てる様な…笑い泣き


頼む時はなるべくカタコトの韓国語で注文する事をオススメしますウインク



つづく…