2024年3月
ソウル旅パート1





NOWでも書かせていただいた【3月ソウル旅】を書いていきまーすニコニコ

今回はとっても短〜いソウル旅となりました笑い泣き

まず今回は【ZIPAIR】を使いソウルまで行きます飛行機

8時55分成田空港発なので、車で成田空港迄行きましたが靴が置いてけぼりに爆笑



第1ターミナル北ウイングから出国走る人DASH!

6時30分頃着いたのですが、7時からじゃないと開いていないので、みんな並んでますびっくり

並んでいる最中プライオリティカードを忘れた事に気づいた笑い泣きやってしまったぁ〜アセアセ




と、忘れ物に気づいたけれど、パスポートはちゃんと確認して来たのでスムーズに出国出来ました拍手拍手拍手


で、仕方なくマックでゆっくりしましょうニコニコ

これはこれで美味しいラブ



搭乗時間になり搭乗すると、隣がいなーい爆笑

ラッキー爆笑ルンルン

ZIPAIRは3列3席ずつなので、搭乗する人数が多いのでドアが閉まる迄時間がかかりましたびっくり

座席はテーブルの上に軽い物が置ける所があるので、携帯を置いて映画を見たりするのがとても便利でしたグッキラキラ席も狭くないので、なかなか乗り心地は良い爆笑




あっという間にソウルに着きました飛行機DASH!


ですが、凄い人数が並んでいて入国手続きが時間がかかたぁ〜笑い泣き


で、機内で書く用紙は書かずにK-ETAを持っているので、見せてすんなり入国爆笑


出たのは2時間弱経ってから笑い泣き


で、高速バスで東大門まで行きますバスDASH!

6702番は初めて乗りますバスキラキラ

いつも明洞行きなので違う道を通るのは新鮮バスDASH!



着きました!

バス停がホテルの前にあるので、ホテルの目の前で降ろしてくれるので楽ちんウインクキラキラ

今回お世話になる【相鉄ホテルズ スプラジールソウル東大門】です上差しキラキラ

ここは二回目ニコニコ



フロントが機械で入力してチェックインする様になってましたびっくり




お部屋は眺めの良い18階爆笑ルンルン

眺めが良い爆笑



湯船なしアセアセ




指が入っちゃってますアセアセ



部屋着は上下セパレートグッキラキラ




アメニティは歯ブラシ付きニコニコラブラブ

トコジラミが流行ってるって聞いてるので、ベットパットの下はチェックするよね〜口笛

黒いぶつぶつは無かったし、帰って来てからもどこも痒くないので、大丈夫でしたグッキラキラ



荷物を置いたらタッカンマリへGO!走る人DASH!

つづく…