11月ソウル旅
パート5

最終日、1人で朝早く起きてNPHへ走る人DASH!

5時30分ごろはまだ暗い笑い泣き




さっそくお目当てのバック屋さんを見つけました爆笑キラキラ

こちら地下一階のお店ウインク

このエコバッグが欲しくて南大門では買わずこちらで値段を聞いたら大12,000ウォン、小10,000ウォンだった

これは南大門より安い爆笑


なので、大1つ、小1つ買いましたグッ


それと軽くて普段持てるバック15,000ウォンで3つゲットして退散しましたグッキラキラ


雰囲気をどうぞ爆笑




お次は朝ごはん兼お昼ナイフとフォーク

いつも美味しい牡蠣の料理を出してくれた『モリョ』へ行っていたのですが閉店してしまい、他の牡蠣屋さんを探しているのですがなかなかモリョを越えられるところがないんですえーん



と、光化門にある통영굴밥こちらのお店を見つけたので行ってみる事に(読めない)


牡蠣ビビンバを頼みました酔っ払い

うーん、美味しいんですが、モリョ越えにはなりません

難しいですアセアセ

どなたか美味しい牡蠣を食べさせてくれるところをご存知でしたら教えてくださいお願い

ソウル以外の韓国でも構いませんお願い





で、お次はグローリーの囲碁公園へ行きます走る人DASH!

最寄りの駅は青蘿国際都市駅

AREX仁川行きの途中にあります新幹線後ろ新幹線真ん中

2-1のバスに乗って5個目で降りると近くで降りられますグッキラキラ



青蘿国際都市駅




おー、あったあった拍手



ここ、ここ上差し

あー、素敵な場所だなぁニコニコ


凄まじいドラマでした笑い泣き



少し見たらお茶しますコーヒー

隣のDIVEでお茶しましょうコーヒー



月曜日だったので、すっきすき爆笑



このスムージー、とってもおいしかった酔っ払い



もし行かれる方はこの公園は広すぎるので、ここを目指していくと疲れなくて良いですよグッキラキラ




さて、早いですがやる事もないので仁川空港へ新幹線後ろ新幹線真ん中DASH!

出発ロビーの上にある韓国料理で最後のチゲを爆笑

美味しかった〜酔っ払い



これにて完結です爆笑

いつもソウルは同じお店になっちゃってますが、見ていただいてありがとうございましたお願いニコニコ