11月ソウル旅
パート4







2日目の朝太陽

今日もいいお天気

けど激サムチュー






2日目の朝ごはんはキムサムボへ走る人DASH!

東大門は遠いので、乙支路にあるキムサムボへ歩いて行きます走る人DASH!



↑あまりにも寒くて鳩団子が出来てました笑い泣き



9時にオープンって書いてあったのに、乙支路のキムサムボは『アンデヨ』って言われたびっくり


もう直ぐオープンしますか?ってグーグル翻訳で聞いても『アンデヨ』だったチューアセアセ


絶対キムサムボでキムチチゲを食べたかったので、そこからバスに乗り東大門のキムサムボへバスDASH!


どうか開いてますようにお願いアセアセ





やったー爆笑キラキラ

開いてたー笑い泣き

最初からこっちに来ていればよかった口笛




これこれ爆笑

キムチチゲ美味しんだよ〜おねがいキラキラ

ここに写っておりませんが、一人一人圧力鍋で炊いたご飯が出て来て、これまた美味しい酔っ払い






お腹いっぱい食べて、南大門へお買い物走る人DASH!


写メを撮るのを忘れちゃいましたが、なんちゃってトレーナーやパーカー、今韓国であちらこちらでみるエコバックが欲しくて行きましたバスDASH!


エコバックは大と小がいくらか知りたかったので、客引きにも負けず聞いたら、大15,000ウォン、小12,000ウォンだそう。

ここでも安いですが、イチカバチカ明日のNPHにかけてみることにチュー

なのでトレーナーとパーカーとなんちゃってブランケット20,000ウォンを買って終了


これふわふわでお昼寝ブランケットに最高です爆笑キラキラ




その後ホテルに帰ってお昼寝してから夜は肉典食堂へ走る人DASH!

念願の本店です爆笑


17時ごろ行ったので、15分くらいの待ちで入店出来ましたニコニコ




さぁさぁかんぱーい生ビール生ビールハッ




モクサル2人前酔っ払い





パンチャンも並びましたが、あれ?行者ニンニクがない!キムチチゲもついていたような…


セットではなく単品になった模様笑い泣き


キムチチゲも追加で頼みましたグッキラキラ


はぁ、美味しかった酔っ払い


そそくさとホテルに帰り、2日目は終了しましたとさてへぺろ


つづく…