11月ソウル旅
パート3



陳元祖補身タッカンマリをお腹いっぱい食べたら、mask shopまで歩きます走る人DASH!






最近ミューミューの隣に出来たミミライン?て言うのかな?

中はミューミューと一緒みたいだなぁ〜ニコニコ



隣のミューミューも健在ですグッ





mask shopに着きましたニコニコ

the mask shop




時間は15時ごろ走る人DASH!

この頃でしたらあまり混雑はしていませんでしたニコニコ



ですが、最近mask shopに似たお店が多いですよねアセアセ

価格も安く無いようなぁ…口笛


今回は爪のオイル二つと小さいハンドクリームくらいしか買う物がありませんでした口笛



で、近くのシァオパン

ここも誰も入ってませんでしたニコニコ



寒いしホテルに帰って休憩しようと言うことになり、バスに乗ってホテルへ走る人DASH!





今回は3人できたので、ちょっと広いお部屋へ走る人DASH!

16階です
















なんか変な作りで、ちょっと落ち着かないお部屋でした笑い泣き

今回もホテルズドットコムで取りましたニコニコ

半年前から取りましたがなかなかお高いアセアセ

トリプルで838388ウォンなので、大体9万円くらい
お高い…えーん

と、初日はこれで終わりですびっくり
相方達が爆睡してしまい、夜ご飯はコンビニ飯となったのでした〜笑い泣きアセアセ