11月ソウル旅
パート2



金浦空港からソラリア西鉄明洞ホテルにお世話になりますビル

ソラリア西鉄明洞



いつものロビーキラキラキラキラキラキラ



ロビーにエクスチェンジがありましたコインたち

ですが、大使館前まで行きます走る人DASH!





大使館周りが綺麗になりましたねびっくりキラキラ

さぁ、レートはどんな感じかなぁ〜おねがい


げっ!やっぱり安いチューアセアセ

円が強くなる日はいつになることやらチュー




ちなみに隣の両替所も同じレートコインたち



はぁ、ため息をつきながら3万円だけ両替して、タッカンマリへゴーバスDASH!




ロッテヤング間前から105番のバスに乗って行きますバスDASH!


いつもの焼き魚街走る人DASH!




どんどん進みます走る人DASH!





ここはいつも行列ですが、私はここより奥のタッカンマリ屋さんが良いので、通り過ぎます走る人DASH!





ここ、ここ!

陳元祖補身タッカンマリ


ここのタッカンマリが最高に美味しいんです爆笑



1階は満席だったので、初2階で乾杯生ビール生ビール




これこれ!美味しいんです酔っ払い


タレを作って、高麗人参とうどんを入れてもらって最後のスープまでぜーんぶ食べましたグッキラキラ


はぁ、美味しかった爆笑キラキラ


次はそのままmask shopに行きまーす走る人DASH!


つづく…