11月ソウル旅
パート1


今回のソウルは行きはJALマイルでチケットを取って行きました飛行機


羽田空港8時20分発だったので、家を4時45分に出ました(早すぎ)車DASH!


当日は風がちょっとあって、揺れないか心配しながら出国審査をそそくさと通ってラウンジへ走る人DASH!


羽田空港第3ターミナルはスカイラウンジが7時〜営業してますニコニコ



ラウンジ内はこぢんまりとして、飛行機の離着陸が見れる所に位置しているので眺めが良いキラキラ


眺めより食い気ですてへぺろ

お味噌汁としゃけむすびと焼きおにぎり唐揚げをチョイスおにぎり

日本食が置いてあり、数は少ないのですがパンやらチーズやらハムじゃない所が良いグッキラキラ


この他にも焼きそば等置いてありましたサラダバナナ


デザートのレディボーデンのバニラも食べたのですが、久しぶりのレディボーデンは甘かった笑い泣き



ラウンジでゆっくりさせてもらって、いよいよ搭乗です爆笑ルンルン








2列、4列、2列の席で結構満席に近い人数でしたニコニコ



離陸のあの感じをどうぞ




着きました、金浦空港です飛行機

金浦空港、全く行き着けてないので、初見な感じで楽しいグラサン


入国したらSIMを変えて、鉄道でソウルまで行きまーす新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


今回Amazonで購入コインたち


3日間で890円なりコインたち


本当にSIMカードは安い爆笑拍手


つづく…