ヨーロッパ周遊記23



さてさて、美味しい韓国料理を食べた後は雰囲気良さそうな隣のパブへ走る人DASH!




前にロンドンに来た時に黒ビールがかなり美味しいイメージだったので、黒ビールをオーダー生ビール


やっぱり美味しいラブ拍手

なんで日本の同じ黒ビールは美味しくないのか⁉︎

誰かご存知の方がおりましたら、教えてくださいお願い


飲んだ後はホテルに帰って就寝zzz





次の日はチェックアウトをして、荷物をホテルに預かってもらって『グリニッジ天文台』走る人DASH! 



この日は晴天で暑かった太陽アセアセ






駅を出て坂道を登ります走る人DASH!





ふ〜チュー

やっと着きましたアセアセ





時計があって上差し

その奥の建物から入ります走る人DASH!





お!着きました爆笑アップ

これがグリニッジ子午線ウインクキラキラ

経度の0地点上差し

時間の始めと終わりをまたいでますグラサン








と、先ほどの時計の裏




グリニッジ天文台はこのくらいで終わりました笑い泣き

帰りにここの門に群がっている人が沢山居たのですが、意味が分かりました上差し


子午線を見るためにここに群がってたんだなぁとグラサン


はっきり言ってここから眺めるだけで良かったかもグラサン




さぁ、今日は明日帰るので空港のホテルに移動しましょう走る人DASH!


次で完結です爆笑お願い


つづく…