ヨーロッパ周遊記22





さてさて15時頃、ロンドン行きのバスに乗車
このバス、とっても安くて£3くらいでロンドンまで行けるバスなんです電車キラキラ

ただし乗車時間4時間ちょっと電車

日本の高速バスだったら東京〜名古屋あたりでしょうか!






4時間乗ってロンドンに着きました爆笑アップアップアップ



街中がロンドンって感じですよねラブ


キングスクロスに到着電車

ホテルはパディントン駅の近くなので移動します走る人DASH!




今夜のホテルはここ

inhabit southwich street



いい感じのホテルです爆笑キラキラ




319号室




おー!明るいし、綺麗キラキラキラキラキラキラ









綺麗でおしゃれなお部屋爆笑キラキラ


だけど座るところがない笑い泣き

折り畳みの椅子と折り畳みのテーブルがあったらパーフェクトだったんだけどなぁ笑い泣き




さぁ、荷物を置いて先程駅前に美味しそうな韓国料理屋さんがあったので、そこへGO走る人DASH!


zanchi korean restaurant



ものすごい繁盛店!


15分待って入店できましたウインク


さぁさぁかんぱーい生ビール生ビール




何食べようかなぁ爆笑ラブラブ



みんなでつまむ、プルコギと上差し




やっぱりキムチチゲラブ

ここのキムチチゲが韓国に行った時の味爆笑

酸っぱいキムチで作ってあるので、本当に美味しい

ご飯も美味しく炊けてるし、最高の晩ごはんでしたラブラブラブ


つづく…