ヨーロッパ周遊記21





長〜い、ながーいヨーロッパ周遊記を読んでいただき、ありがとうございますお願いおねがい

あともう少しで終わりますので、お付き合いくださいお願いアセアセ




さてさて、ビルバオ空港のラウンジでまったりした後、イージージェットに搭乗してイギリスのブリストルへ飛行機DASH!








ブリストル空港へ着きました飛行機DASH!

街中までバスで行きます電車DASH!






バスは終点まで乗ります電車DASH!

バス停から歩いて10分くらいのホテルです走る人DASH!



Clayton hotel Bristol Cityウインク






728号室


古いけど、綺麗です爆笑キラキラ


入って右側にrest roomトイレ

広くて良きOK


忙しくてお茶and部屋飲みは出来なかったけれど、部屋飲みにちょうど良いテーブルセットOK



ベットも寝心地GoodOKキラキラ



おー!バスローブがあるおねがい

この日は疲れていたので、適当に夕飯を済ませ就寝zzz




次の日、朝ごはんにケンタッキーへ走る人DASH!

ケンタッキーも2セット頼むと3,000円近い値段笑い泣き

高!!!

この時£1=180円くらいびっくり

もうこんな時にヨーロッパ旅行は辛い笑い泣き



そこからブリストル出身のバンクシー作品巡り走る人DASH!


坂の多いブリストルの街笑い泣き

この日は珍しく暑い(いつもは寒いので、街の人が喜ぶくらいこの日は晴れて暑かった)太陽

汗かきかき、1個目のアートキラキラ

可愛いんだけど、左の子がナイフを持っているびっくり

怖い作品アセアセ



お次の作品は浮気の現場びっくり

これ、最初に見た時『首吊り???』と思ったら旦那様から逃げている浮気相手!

複雑笑い泣き



3個目の作品キラキラ

これは普通の倉庫の所に文が書いてある!

この時近くの中学生達が組ごとにバンクシー作品周りをしていて、その子達と一緒に回っている感じ爆笑




4個目の作品キラキラ

普通の橋に普通に書かれてましたびっくり

木枠で囲ってあって、下にはバンクシーのサインがありますウインク



で、もう坂ばかりなのでこれが最後笑い泣き

5個目はブリストル美術館にありますウインク

クーラーがきいていて涼しい爆笑キラキラ


で、この作品凄く大きいのかなぁと思っていた私たち口笛

探しても探しても見当たらないショボーン

『えっ?あるよね〜』けれど全然見つからないショボーン

じゃあ上に龍だと思うのですが、それを先に見つければあるはずショボーン


龍をやっと見つけて、下を見ても『あれ?なんかちっちゃいオブジェがあるけど〜』とよーく見てみると上のオブジェがあるではないですかびっくり!


これちっちゃいんです!!

小学1年生くらいの大きさで、びっくりびっくり


で、天使になぜペンキの缶を被せたのか、よくわかりませんでしたグラサン


けれど街中にアート作品があるなんて、本当に素敵な街でしたおねがい拍手


15時から4時間バスに乗って、ロンドンに向かいます電車DASH!


つづく…