ヨーロッパ周遊記20


さてさて、2件目ウインクキラキラ


もう急いで回らないと店じまいが始まっていたので、ササっと注文して急いで食べて帰りました爆笑

ししとうの素揚げキラキラ

これめちゃくちゃ美味しい爆笑拍手






翌朝、フラフラバル街へ走る人DASH!

青い丸で描いた所がバル街です上差し




綺麗で住みやすそうな街ラブラブ

景色が良いキラキラ




古い建物は素晴らしいラブラブラブ





で、バルに入り一杯いただきます赤ワイン白ワイン

バスク地方ではチコリという白ワインが有名らしいので、チコリを頼みます白ワインラブラブ




フォアグラのピンチョスキラキラ

これ最高に美味しかったラブ拍手



これはイカのピンチョスキラキラ





ウニのピンチョスキラキラ

もうどれを食べても美味しいラブ拍手



海も近くて気持ちが良い爆笑キラキラ





バルはこんな感じで美味しそうなピンチョスがたくさんありますステーキ

言葉は話せませんでしたが、どうにかこうにか楽しめました爆笑アップアップアップ


ちょっと心残りがバスクチーズを食べてこなかった事アセアセお腹いっぱいでも食べてくれば良かったです笑い泣き






さて、2泊3日のサンセバスティアンとはお別れして、次はイギリスのブリストルに行きますウインク




サンセバスティアンからビルバオ空港まで高速バスで向かいます電車




ビルバオ空港に着きましたウインク

ビルバオ空港でもラウンジに4時間お世話になりましたが、全く写メを撮ってませんでした笑い泣き



ブリストルまでは『イージージェット』で飛びます飛行機




つづく…