ヨーロッパ周遊記19





サンツ駅に来ました走る人DASH!


ここから15時30分サン・セバスティアンへ向かいます電車

結構厳重な荷物検査もあり、乗るまで時間がかかるので早めに駅には行った方が良いです上差し



前の日に慌てて取った列車電車

ギリギリ3人分バラバラですが空いていたのでラッキーでした(バルセロナ国内の移動の列車は現地の大きな駅で乗車券を買わないと行けないみたいです)





つきました〜爆笑

サン・セバスティアン爆笑キラキラキラキラキラキラ




ここから歩いてすぐのホテル走る人DASH!


Cristina Enea Room Hotelキラキラ





こちらの1号室

とっても広いお部屋です爆笑拍手



使い勝手が良いホテルですOKキラキラ



オープンクローゼットと下は棚



大きいテレビと2段ベット




ダブルベットアップアップアップ

さぁ、荷物を置いてバーへ走る人DASH!




歩いて20分くらいのところにバル街があります走る人DASH!



綺麗で素敵な街ですラブ




なかなか賑わってます爆笑キラキラ





ビクビクしながらGoiz-Argiへ走る人DASH!

こちら日本語メニューがありますOK




ズラーと並んでるカウンターからこれとこれとと指を刺すと頼めますチョキ

ビールでかんぱーい生ビール生ビール

ここは米倉涼子さんも来たところウインク


何を食べても美味しいラブ拍手

けどもう11時だからお客様が全然いません笑い泣き

もう店じまいなのかと急いで食べて出ました爆笑キラキラ


つづく…