ヨーロッパ周遊記18




さてさて、グエル公園からヘトヘトになりながら今夜はパエリアを食べに行きましょう爆笑キラキラ

ここのレストラン、イカ墨のパエリアがあったのでこちらに決定チョキキラキラ



ホテルからも6分走る人DASH!





メニューを見てもわかりましぇんグラサン




テラスがちょうど空いていたので、こちらに通されました拍手拍手拍手

なんて気持ちが良い爆笑キラキラ


ちなみに今回の旅は全部晴れでした〜太陽キラキラキラキラキラキラ


サングリアの1リットルを頼んだのですが、めっちゃくちゃ美味しいラブ


かんぱーい赤ワイン赤ワイン


ゴクゴク行けちゃうくらい、美味しい赤ワインラブ




来ました〜爆笑キラキラ

イカ墨のパエリアとタコとポテトの蒸し料理赤ワイン




これがめちゃくちゃ美味しかった爆笑キラキラ

ここのレストランは最高ですラブ拍手



王の広場にある、こちらのレストランはオススメですウインク赤ワイン


さて、一日中歩き回って疲れたので、ホテルに帰って就寝zzz




次の朝、早く起きたので散歩してマックでお茶をしますコーヒー

マックのエスプレッソですが、これが本当に美味しいコーヒー


カフェで頼むとちょっとお高いので、マックで充分ですコーヒー



今日はさん・セバスティアンへ移動します電車


その前にホテルの近くのブケリア市場走る人DASH!







ここはとっても楽しい所爆笑キラキラキラキラキラキラ

生ハムや新鮮なフルーツ、お菓子等が山積みで売られていますラブ








で、こんな感じで立ち食いが出来るように小分けで売られてます爆笑


€6の生ハムを買ってみましたが、絶品ですアップアップアップ

チェリーも大好きなので、買って食べましたが甘くて美味しかったです爆笑


市場はどこの国に行っても楽しいですねラブ