ヨーロッパ周遊記16





さて、ダリ美術館を3時間見た後はちょっと座ってなんか飲み物でも〜っという事でここへコーヒー









最初こちらのカフェにピザがあったので行こうと思ったら、席がいっぱいで座れないショボーン



足が疲れていたので、座れるところを探します走る人DASH!




と、近くに『365』というカフェがありましたコーヒー

パンと飲み物を置いてあって、お店の中の席も空いているびっくり


ここにしましょう走る人DASH!





頼んだのはこのパンとコーラコインたち

フランスパンの中はツナですうお座

両方とも美味しかった〜OK


コーラなんて日本にいる時は絶対飲まないから久しぶりに飲んだら、疲れている体に染み渡りました笑い泣き



ここのお姉さん、すごく働くお姉さんで私がもしここで商売をやっていたらスカウトしたい仕事っぷり

見てて気持ちの良いお姉さんでした爆笑




さぁ駅にゆっくり向かいましょう走る人DASH!

フィゲレスからバルセロナまで列車で約1時間電車


やっぱりヨーロッパは都会よりちょっと田舎に来た方がのんびり出来るし、街は綺麗だから田舎が好きですラブ




バルセロナ到着ウインク

ここからもう1人と合流!


もう韓国料理が食べたくて、来ちゃいました爆笑アップアップアップ



ホテルから歩いて9分のところ走る人DASH!



何食べようかなぁキラキラ

キムチチゲとマンドゥを頼みました爆笑




ビールは勝手に取る韓国式OK

かんぱーい生ビール生ビール





来ました拍手

簡易的な韓国料理屋さんでしたが、これで充分OKキラキラ





はぁー、久しぶりの韓国料理は美味しかった〜ラブ

つづく…