ヨーロッパ周遊記9




さてさて、変更したホテルはこんな感じ!!




rest roomが黒って、あまり私好みでは無かった笑い泣き








ベットはウォーリーをさがせ爆笑









ホテルからの眺めは最高でしたOKキラキラ




さて、16時ですが早めのご飯に行きましょうナイフとフォークラブラブ

行きたかったレストランは18時〜

ちょっと待てなかったので、近くで開いているお店へ走る人DASH!

なかなか雰囲気が良いですOK




さぁ〜かんぱーい生ビール生ビール



海鮮のパスタとステーキ、ポテトを頼みましたパスタステーキ

私は主にパスタを食べたのですが、これが疲れている体に当たってしまってこの夜はトイレとお友達になりましたとさ笑い泣き


時差もあり、グレッシャーエクスプレスでだらだら一日中食べたのが胃腸に負担をかけてしまい、この旅の前半あまり食べれませんでした笑い泣きアセアセ



つづく…