ヨーロッパ周遊記8


とても広くて綺麗なお部屋でゆっくり寝て、朝食ですナイフとフォーク


こちらもとっても美味しい朝食が提供されていますOK




そのうちワッフルが自分で焼けちゃうのを発見びっくりキラキラ

お玉一杯ホットプレートの上にかけて、蓋をして数分ナイフとフォーク



出来ました

メイプルシロップをかけて食べたら、本当に美味しかったOKキラキラ


この歳になると温かい物が食べたくなるので、これは本当に美味しかった爆笑




さてさて、4日目はスイスを脱出します爆笑

11時くらいの電車でミラノを目指しますイタリア




今日の電車はこれ地下鉄



ユーレイルパスは1等席を買ったので、1等へ

1等は乗車する時並ばなくて良いので、ゆったり旅が出来ますおねがい



乗り換えで食べたタイカレーカレー

まぁまぁだったかな笑い泣き



で、まだ電車に乗れないので、コンビニでアイスを買いますソフトクリーム





乗り継ぎの電車はこれ地下鉄

ツェルマットからミラノは案外近く、11時にツェルマットを出ても4時ごろには着きますウインク



着きました〜、ミラノイタリア

これはホテルから取ったミラノ中央駅ニコニコ



中は素敵な彫刻が刻まれていますキラキラキラキラキラキラ




で、今回お世話になるスパイシーホテル



だったのですが、フロントにチェックインに行くと同系列のホテルに行ってくれないか?(イタリア人の英語は舌が巻きすぎて、ほとんど聞き取れない)と言われたので、抵抗も出来ずそちらのホテルへ走る人DASH!




こちらのホテル、あんまり良くなかったなぁ笑い泣き


つづく…