ヨーロッパ周遊記7


3日目にお世話になるのは『シュロスハウスツェルマット、ウェルビーイングルームズ&スイーツ』にお世話になります爆笑

スイスらしい建物ですOK



フロントの人、とっても優しいおねがい

今回は043



とっても綺麗て広くて、今時のお部屋キラキラキラキラキラキラ



ホテルを取った時はこんなんじゃなかったなぁてへぺろ




で、ここがクローゼット



トイレとシャワー室




バスタブと洗面台




ベットは広々としていて寝心地最高爆笑アップアップアップ




椅子もあってキラキラ




ベランダもあるOK

ベランダは鳥の声がさえずり、本当にいい所おねがいキラキラ



で、アメニティシャンプー



お水もついてますOK

スイスは瓶でお水が出て来ていて、SDGSなんだなぁとおねがい


これで271フラン

日本円では約40,000円財布

朝食もついてるし、お部屋も広々だし、この値段は納得ですOKキラキラ


荷物を置いてから、街中をフラフラ行きます走る人DASH!

もうこれでも19時ごろびっくり


グレッシャーエクスプレスで1日座って食べてたので、私は夕飯はパス笑い泣き


その代わりにバスタブがあったので、ゆ〜くりお風呂に浸かりましたおねがいラブラブ


つづく…