ヨーロッパ周遊記5



さてさて、サンモリッツに着きました爆笑アップ

ここからは歩いてホテルに向かいます走る人DASH!

↓可愛い駅ラブラブ




スーツケースをゴロゴロ転がしながら坂を登って行くと、斜面から『メ〜〜〜』といっぱいの羊と山羊が首の大きな鈴を鳴らしながら食事中でした羊ラブラブ




やっとここまで来たアセアセ

あともう少し筋肉笑い泣き

街中がとっても綺麗ですキラキラ



やっと着きました笑い泣き

フロントの人もとても親切おねがい



305に泊まりますニコニコ



おー!綺麗キラキラキラキラキラキラ

シンプルで良いグッキラキラ






テレビはYouTubeが観れますグッキラキラ






バスタブ付きですアップアップアップ




ベランダもついていて、こんな眺め↓


奥には雪山が見えて、本当にスイスに来たんだなぁと実感おねがい




ホテルのルールは額入りラブラブ




荷物を置いてから、早速夜食の買い出しです

ホテル近くにスーパーが無いので、駅のコンビニみたいなところしか空いておらず、また駅に向かいます走る人ダッシュ

途中こんな綺麗な景色が観れますおねがいキラキラ



空気も綺麗だし、街中も綺麗だし、とっても癒されますおねがい

けど物価が可愛く無い笑い泣き
ちょっと買うだけで、もう4,000円くらいにガーン
(ビール一本、サラダ、生ハムのパック、水)

これでレストランなんかで飲み食いしたらいくらになることやらガーン

スイスは節約を誓いました笑い泣き

つづく…