ヨーロッパ周遊記4




2日目ニコニコ

フランクフルトのホテルから朝早く出て、空港まで送迎バスがあったので、始発のバスに乗って駅に行きますバスダッシュ



朝食はマックにしました爆笑

2セット合計€9.58なので、約1,500円

高っ!





食べ終わったので、ホームに向かいます走る人

2日目はフランクフルトからスイスのサンモリッツに向かいますウインク

2回乗り換えをしなければいけないので、ちゃんと乗れるかドキドキラブラブ






綺麗な駅ですキラキラ



おー、かっこいい電車爆笑アップ

1回目の電車に乗ります地下鉄




2回目の電車は2階建て地下鉄


スイスに入ると綺麗な景色が広がりますキラキラ




3回目の電車です地下鉄

ここまで順調筋肉


わー、綺麗キラキラ




朝フランクフルトから出て、17時ごろやっとサンモリッツにつきました爆笑アップアップアップ

景色と空気がとても綺麗キラキラキラキラキラキラ

癒されますおねがいキラキラ



さぁ、ホテルに行きます走る人ダッシュ



つづく…