ヨーロッパ周遊記3





フランクフルト国際空港から歩いて15分走る人ダッシュ


フロントの人と話して(英語は話せません笑い泣き)『あ〜、外国に来たんだなぁ〜』と実感おねがい



とても綺麗なホテルキラキラキラキラキラキラ




125で一階でしたニコニコ




綺麗グッキラキラ






シャワーとトイレも広くて使いやすいグッキラキラ



ベットの横にもコンセントがありますグッキラキラ




おっ!ポットがある!




スーツケースもおけて、空港の近くのホテルは本当に使いやすく作られてます拍手

ホテルはこんな感じウインク

今回はホテルズドットコムで予約しましたが、€103でした財布

€1=150円くらいで計算すると、15,450円くらいなので、ユーロ圏にしてはお安い爆笑




荷物も置けたので、食料調達しましょう爆笑

歩いて5分くらいのところにスーパーがありましたアップアップアップ




そこで調達したビール生ビール


そしてカップラーメンラブラブ

温かいものが食べたいお年頃てへぺろ


時差ボケもあるので、さっさと寝まーすzzz



つづく…