ヨーロッパ周遊記2



さてさて、行きは成田空港からの出発です爆笑拍手
朝9時35分のフライトで行きます飛行機

今ロシアが戦争中なので、ロシアの上は通れないから北極周りだろうなぁっとは思っていましたが、なんと15時間くらい搭乗するとはアセアセ






で期待は787飛行機



機内食はこんな感じ

チキンのトマト煮


1番後ろの席だったので、人気のハンバーグはかろうじて一つゲット!




こちら北極上空の景色キラキラ

北極なんて、こんな時じゃないと見れないですよねウインクキラキラ



で、途中冷たーい菓子パンがおやつに出て、降りる2時間前にまた機内食が出ますナイフとフォーク

これはタニタと共同で開発したメニュー


JALさんの機内食を期待していたのですが、正直ガッカリした機内食でしたアセアセアセアセアセアセ


昔乗った時はとても美味しかったんだけどなぁ笑い泣き




映画やむくみに耐えやっと着いたフランクフルト国際空港爆笑アップアップアップ




快晴で気持ちが良い太陽アップアップアップ


ホテルは空港から歩いて行けるところを選んだので、歩いてホテルに向かいます走る人ダッシュ



つづく…