もうすぐヨーロッパ周遊旅行なので、用意も大詰めとなって来ました爆笑乙女のトキメキ

ここでビックリするメールがあったのでご紹介しまーすびっくり


私今回の旅行でミラノからマルタへ行く飛行機をLCCと同じくらい安かったので、エアマルタで取りました飛行機ダッシュ

と、何やらエアマルタからメールが届きまして、英語がわからないなりに読んでいたら、自分の言い値でビジネスクラスにアップグレード出来るかもよ的なメールが来ましたびっくり!!

アップグレードされると、ラウンジが使えたり荷物が預けられたり、機内食も出るらしいのですびっくり拍手

本当かなぁ?と思い調べてみたら結構あるらしく、こんな事は滅多に無いのでやってみる事にしましたウインクキラキラ

ビジネスにアップグレードのページを開くと『言い値はいくら?』と出て来ます!!

最初€190なんて出てたので『いやいや、そんな高いのはダメダメ』と思いながら1番最低金額が€100だったので、1時間半のフライトで15,000円かぁ〜とは思いましたが面白いから申し込んでみました爆笑

入札(?)したかは出発の1週間前くらいに連絡が来るらしいのであまり考えてなかったのですが、一昨日エアマルタからメールが来ましてビジネスクラスのアップグレードが通ったと連絡が来ましたびっくり拍手


申し込んどいてビックリしちゃいました笑い泣き

どんな感じなのかまたブログにアップしますねウインクキラキラ

もうすぐなので、楽しみです照れ
その前に具合が悪くならないように気をつけなくっちゃ爆笑