2泊3日久しぶりのソウル旅8


さて、美活も終わり麻酔クリームで顔が冷たい感じでクリニックを後にし、バスに乗って東大門のクルイェチャンへバスダッシュ



クルイェチャン



いつもソウルに来る時、牡蠣を食べる時光化門のモリョに行っていのですが閉店されてしまいましたので、また新たな美味しい牡蠣屋さんを探す事となりました走る人ダッシュ




牡蠣ビビンバに決定上差しキラキラ






ニラがもりもり入って来ました爆笑





牡蠣もいっぱい入っています!!

美味しい照れラブラブ



顔の痛さも忘れて、ぺろっと食べちゃいました爆笑

ご馳走様でしたお願いラブラブ



で、ここからマスクショップは近かったので、プラプラ歩きながら、流し見走る人ダッシュ

シャオパンは開いていましたびっくり

入ってみたのですが、値段は相変わらず聞かなきゃ分からないシステム笑い泣き

聞くの面倒なので、お目当てのサンプルまとめて売っているのを探しましたが、無かったのでそそくさと退散走る人ダッシュ




プラプラ歩いて東大門のバス停からホテルに帰り、ロビーでゆっくりしてから仁川空港へバスダッシュ





早めに着いて空港フードエリアのこちらへ走る人ダッシュ




まだお腹いっぱいなので、汁物頼もウインク









キムチチゲにしましたウインクルンルン

前は海苔がついていたのに、ありません笑い泣き


フレッシュジュースが飲みたかったのですが、こちらを見つけられなくってコンビニのあまーいフルーツジュースを飲みました笑い泣き



飲んだ後発見したこちらのジューススタンドジュース

こちらは出発ロビーの出国審査を見て、右側にあります上差し

今度はこっちで買うぞ筋肉プンプン



さぁ、楽しいソウル旅もこれで完結です笑い泣き


久しぶりのソウルラブラブ

とっても楽しかったです照れルンルン


まだ行けてない所もあるし、いつも行っているお店の代わりに美味しいお店を探すミッションもまだまだやり残しているので、次来る時も楽しみです爆笑ルンルン


長々見ていただき、ありがとうございましたニコニコ


皆様も楽しいソウル旅を爆笑ラブラブ


次は5月末にヨーロッパ周遊旅に2週間行って来ます飛行機ダッシュ

そのレポもアップしますので、もしよろしければご覧くださいウインク

ありがとうございましたニコニコルンルン