2泊3日久しぶりのソウル旅7





さてさて、帰国の3日目

今日は朝から美活ですパックキラキラ

今回お世話になるのは
REYONGクリニック建大店



こちら8年前にも1回目のシミ取りをしに行き、今回2回目で伺いましたウインクキラキラ



と、その前にクリニック近くのパリバケで朝食コーヒー


ずーっとお腹いっぱいに食べていたので、パンの軽い朝食が最高でしたコーヒー



お伺いすると、通訳の千秋さんからメニュー、金額の話を聞き、シミの量が多いので2回目の料金175,000ウォンに30,000ウォン追加で施術となりましたコインたち


クレンジング → 角質除去 → 麻酔クリーム → CO2レーザー、トーニングレーザー、Yagレーザー → クライオセル(冷却) → オメガライト照射(肌細胞再生促進) → 鎮静パック


この順番で施術パック


まず角質除去してもらい、麻酔クリームを塗ってもらい




別室に行き、先生にレーザーを施術してもらいシミを取ってもらって、また麻酔の部屋に戻って クライオセル(冷却) → オメガライト照射(肌細胞再生促進) → 鎮静パックを施術パック


施術している間、通訳の千秋さんが声をかけてくれるのが安心出来ました照れルンルン



終わりましたが、久しぶりの美活めちゃくちゃ痛かったです笑い泣き

定期的にやると痛みに慣れていましたが、久しぶりにやると『こんなに痛かったっけ?』と痛かったです笑い泣き

で、数が多かったので、抗生部質のクリームとマスクパックをいただき、終了ニコニコ

全部で205,000ウォンで、タックスリファンドはありませんバツブルー


経過なのですが、優しく洗顔後かさぶたがポロポロ取れて来て、1週間後には全部剥がれてピンクになって目立たなくなりました爆笑

やっぱりシミ取りすると肌が綺麗に見えるので、これからもちょこちょこやっていきたいと思いますウインクキラキラ


つづく…