2泊3日久しぶりのソウル旅6




いっぱい食べた後は『何しましょう?』

じゃあバスに乗って『GO To mall』に行きましたが、人がいっぱいで(日曜日っていうのもありますね)物もうーん(私好みではないという事)という感じだったのでそうそうに切り上げ、南大門にまた行き足りない物を買物して、またホテルで昼寝大あくびzzz




起きてお腹が空いたので、『肉典食堂』へ走る人ダッシュ

ここもコロナ前に絶対行っていた所ウインク

コロナ前は明洞とチュムロの間に肉典食堂5号店があったのですが、無くなってしまったので本店へ


着いたのは20時ごろ

本店はもう満席で『肉典食堂2号店』に行ってくださいという事だったので、2号店へ走る人ダッシュ



着きましたウインク

私達の前に3組ぐらい待ってましたが、私達の後に次から次へと本店から回されて来た人で、あっという間に1時間の以上の待ちが出来てました笑い泣き




オープンはお昼の11時から

クローズは夜の11時まで






30分くらい待って席に通されましたウインク

さぁさぁ、乾杯〜生ビール生ビール





メニューが変わっていました(当たり前ですね)笑い泣き


前はコースでありましたが、バラバラに頼むシステムになりましたニコニコ


パンチャンが運ばれて来ました爆笑

これこれ爆笑




肉もお店の人が焼いてくれて、感じもとっても良いですウインクルンルン

焼けた〜爆笑これが本当に美味しい拍手拍手拍手

熟成豚肉は噛めば噛むほど味がジュワッと出て来て本当に美味しいニコニコルンルン



キムチチゲももちろん頼んで、ポックンパまで頼みました(写メ撮るの忘れました)笑い泣き




はぁ〜、美味しかった爆笑

またここに来れて本当に幸せ照れルンルン

またバスに乗って、ホテルまで帰りましたウインクキラキラ
明日はは美活です!パック

つづく…