2泊3日久しぶりのソウル旅5





さてさてmask shopでお買物してから、ホテルに戻り荷物を置いてから、明洞の街をぶらぶら走る人ダッシュ

なかなか賑わっていましたニコニコキラキラ

屋台はほとんど食べ物屋さんの方が多かったかな笑い泣き

で、一通り見た後あまりお腹がすいてなかったけれども、一杯飲みたかったのでここに入りました生ビール生ビール



ユガネ明洞1号店


ここ2回目なんですが、ホテルにも近いし、軽く飲むのにいいかなぁっと入りましたウインク


タコと鶏のタッカルビを食べたのですが、辛い笑い泣き

お店の中が辛い空気でむせるほどアセアセ


接客もあんまり良くなかったですねアセアセ



ポックンパまでいきたかったのですが、もうお腹パンパンでそこまでいけませんでした笑い泣き


で、この日はホテルに帰って就寝大あくびzzz



次の日は10時30分ごろに起きて、11時過ぎにホテルを出ました走る人ダッシュ


やって来たのはクァンジャンシジャンキラキラ






を通り越して、タッカンマリ通りに来ましたニコニコルンルン





陳元祖補身タッカンマリ

色々タッカンマリを食べに行きましたが、ここのタッカンマリが1番美味しいグッキラキラ


3年ぶりで来たことに感動笑い泣き

座るとすぐにセッティングされるタッカンマリルンルン



さぁさぁ、朝から乾杯生ビール

本当に美味しいキラキラ


お酒も進んで、百済酒を頼んで日本酒



スープまで綺麗に飲んで、ご馳走様でしたお願い


ふーダッシュ大満足爆笑キラキラ


つづく…