2泊3日久しぶりのソウル旅4





さて、イェジ粉食でお腹いっぱいになったら、バスに乗り『mask shop』へバスダッシュ


ここは本当に安いグッ




mask shopに来るまでシャオパンや






リオンスキンかな?とかいろいろmask shopに似てるお店がありましたが、みんなcloseでしたびっくりアセアセ


以前シャオパンで試供品のまとめ売りがあったので、それも目当てにしていたのですが残念アセアセ




今回は5月に2週間ヨーロッパ周遊に行くので、小さい化粧品を目当てに行きましたウインクキラキラ





これスリーピングリップなのですが、なかなか良いと聞いたのでゲットウインク

1500ウォンなり〜コインたち





これソルファスのクリームキラキラ

ヨーロッパは乾燥するので、これも数個ゲット

1300ウォンは安いですよねコインたち




で、ハンドパックやフットパック、ソルファスのチビ石鹸やチビフェイスマスク、チビファーストケアエッセンス等いろいろチビ化粧品を買って大満足シャンプールンルン



仕事がらこれも欲しかったんですよね爆笑キラキラ

オール1000ウォンコインたち

可愛い絆創膏に目がなくて、ちょっとした傷に貼ると気分が上がるんですウインクルンルン





チビばかり買っていたので、全部でこのくらいコインたち

なかなかチビばかりですが、買いました爆笑キラキラ


はぁ、楽しかった〜照れルンルン


つづく…