2泊3日久しぶりのソウル旅3



さてさて、やっとの思いで食べられた『キムサムボ』のキムチチゲに満足してから、南大門にレッツゴー走る人ダッシュ


久しぶりの105番のバスに乗り『これこれ、韓国に来たって感じ』と勢いの良いバスに乗って感動しまくりバスダッシュ


南大門にはなんちゃってTシャツやなんちゃってスウェットと布スリッパ等、普段の生活で必要な物を買いに来ましたTシャツ


コロナ前までは「supreme」が流行っておりましたが、今は何かなぁっと楽しみに行きました走る人ルンルン

スウェットはNYとス○ュー○ーをチョイスウインク

部屋着にちょうど良いグッキラキラ

一着15,000ウォンまとめて買って少しまけてもらいましたコインたち



お次はTシャツTシャツ

バ○ン○ア○等

一枚700ウォンコインたち

やっぱり何枚か買ってまけてもらいましたウインク



布スリッパニコニコ

これコロナ前迄は『ちょっと柄がおばちゃんみたいだからなぁ』と買わずにいましたが、コロナ禍の中大阪の鶴橋のコリアタウンに行った時買って夏場履いていたら、凄く快適で大ファンにハート

底が厚い立てかけてあるスリッパ二足で500ウォン

底の薄い三足で500ウォンでしたコインたち

もう家にあったのはボロボロだったから、凄く嬉しかった爆笑ルンルン



ここまで結構買って大荷物になったので、明洞のホテルに1回帰ってひと眠り大あくび

2、3時間寝たら復活して、いつも行く『イェジ粉食』へ走る人ダッシュ
イェジ粉食



『おじさん元気かな〜ショボーン』と心配しながら伺うと、おじさん元気に『おいでおいで』と手招きしてくれて、いつものパンチャンをいっぱい出してくれました爆笑拍手


おじさんも元気だった事だしルンルン

かんぱーい生ビール生ビール



お腹の具合もあったので、スンドゥブでご飯抜きにしてもらいましたウインク

ここのスンドゥブはお腹いっぱいの時にサイズがちょうどいいグッキラキラ


あ〜、おじさん元気で良かった爆笑ルンルン


また来まーすルンルン


つづく…