2泊3日久しぶりのソウル旅2



7時ごろキムサムボに着きましたが、9時から営業という事でさて、困ったショボーンアセアセ

お腹ぺこぺこですが、ソウルに来たら一番最初にキムサムボに行くつもりだったので妥協したくないプンプン

仕方ないので、SPAREX東大門店に行く事に走る人


SPAREX東大門店

いつもはキムサムボ、シロアムチムジルバン、ホテルの順番だったのですが、シロアムチムジルバンも廃業してしまったのでえーんキムサムボから近いこちらに行ってみる事に上差し


お値段は12,000ウォンコインたち

受付のアジュンマは接客が良かったですグッキラキラ

お客さんで来ていたオッパが色々教えてくれて、優しさに癒されました照れハート


鍵とタオル、部屋着をもらいナンバーが書いてある靴箱に靴を入れ、床の女風呂の矢印(赤い線)に沿ってロッカーアンド浴室へ走る人


ここはロッカールームと浴室が同じ部屋で仕切りはかろうじてビニールのカーテンがありましたが、カーテンがなければ浴室丸見えでビックリしましたびっくりアセアセ

しかも浴室入り口に歯磨き粉が2本紐に繋がれてある!『もしやこれは使いまわされている?』と見ていたら、おばさんが自分の歯ブラシに歯磨き粉をつけているではありませんか!『え〜びっくりアセアセこれは感染予防にどうなのさぁ〜』と心の中で叫びながら、韓国っぽいなぁとビックリしました笑い泣きアセアセ


部屋着に着替え、くつろぎスペースへ走る人


フードコートで一杯飲んでから寝ようと思っていたのですが、開いておらず仕方なくテレビ前のほんのり床が温かい所でごろっと寝ました大あくび


気がつくと2時間ぐっすり寝ていて、もう10時びっくりアセアセ

お腹ぺこぺこし過ぎて、急いでお風呂に入っていそいそとキムサムボへ走る人




やった〜アップアップアップ

開いてる〜笑い泣き

値上がりしてましたが、仕方ないですね笑い泣き

(今回嬉し過ぎて、値段表を撮り忘れていて載せることが出来ませんお願い




さーさー、久しぶりのキムサムボにかんぱーい生ビール生ビール

CASSはなんかリッチな味に変化したような…びっくり

けど美味しい照れハート


一人一人圧力鍋で炊いてくれるご飯も絶品ウインク

『あ〜、ソウルに来たんだ〜』っと噛み締めながら美味しくいただきました爆笑アップ



つづく…