いやー、長かった笑い泣き

韓国に行きたくて行きたくて、とうとう航空券取っちゃいました爆笑キラキラキラキラキラキラ

もう他のブログの方の“韓国行って来た”を見るたびに「行きたいなぁ〜』とは思っていましたが、航空券が高くて躊躇していましたが、もう我慢ができたくて取っちゃいましたニヤリアップ

美味しいものいっぱい食べて、買物もいっぱいしてくるつもりです爆笑キラキラ

その前にビザ等の手続きがあるので、漏れがないように頑張るぞー筋肉

今年もブログを見ていただいて、ありがとうございましたニコニコ
皆様の年末年始が楽しいものでありますようにおねがい
来年もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコキラキラ