白馬癒し旅行
パート7



さてさて、昨夜は美味しいジンギスカンを食べ、ホテルに帰ってゆっくり温泉に入って就寝ふとん1

朝はホテルの朝食ブッフェに行きまーす走る人DASH!



月曜日の朝7時半ごろはかなり空いてましたニコニコ




ブッフェで朝カレーが楽しみなのですが、この日のカレーはキーマカレーでしたカレー

このキーマカレー、バターが沢山使ってあってちょっとしか食べてないのですが、胃がムカムカして消化が良くなかったなぁ笑い泣き




なかなか珍しい『ほうずき』のデザートもありました!!

私は食べなかったのですが、一緒に行った人の感想だとフルーツだから甘いっと言っていてビックリしましたびっくり




さぁ、帰りまーす車DASH!


途中で道の駅に寄り、シャインマスカットやキノコをお土産に買いましょうぶどう

シャインマスカットは大きくてみずみずしくとても安くて、美味しかったですラブラブ




途中のサービスエリアで買ったお饅頭(相方が食べました)

甘過ぎず、美味しかったみたいですOK



これで白馬の旅は終了ですニコニコ

癒しの旅として行った旅行だったので、自然に癒されてストレス解消が出来ましたおねがい


さぁ、頑張って働くぞー筋肉爆笑ルンルン



来年は2週間、ヨーロッパに行く予定爆笑

今色々計画していて、計画ブログを書きたいと思います爆笑


長い間お読みくださり、ありがとうございましたニコニコ