白馬癒し旅行
パート6


さてさてうさぎ平テラスから帰ってゆっくり休んだら、夕食は深山成吉思汗に行きまーす走る人DASH!


コートヤードマリオット白馬から歩いて15分くらい走る人DASH!









さぁさぁビールを頼みましょう生ビール

ここアサヒスーパードライだからかなり美味しい爆笑ラブラブ(スーパードライ派です)




お肉はセットと生ラムロースとプレミアムマトンと生ラム肩ロースを頼みました爆笑ラブラブ




ビールで乾杯生ビール生ビール




お通しでキャベツニコニコ

味噌につけて食べるとビールが進みます生ビール




綺麗なお肉が来ましたよラブ

これお店の方のオススメの『ラムのたたき』だったとアセアセ

お肉の臭みが苦手な私は食べれるかなぁっと思ったのですが、すんごく美味しかったですラブラブ

ここのお店、絶対美味しいとここで悟りましたラブ



で、最初はお店の人が説明しながら焼いてくれます爆笑

焼き方が完璧ラブラブ


お肉めちゃくちゃ美味しくて夢中で食べていたら、写メを撮るのを忘れちゃいました笑い泣き



ホテルのレストランで嫌な思いをしたので2日目は食べたくて、本当にここにして大正解チョキ


白馬に来ることがあったらまたぜひ行ってみてください爆笑本当にオススメですニコニコ