白馬癒し旅行
パート5



さてさてお腹も満たされたので、次の所へ行きましょう走る人DASH!


また電気バスにのり扇沢駅迄帰って、白馬村に向かいますバス





白馬村で『うさぎ平テラス』がInstagramでかなり出ていたので、行ってみる事に車DASH!





まず駐車場で1,000円なり〜コインたち


ここからゴンドラに乗りましょう爆笑

往復1人3,200円くらいだったようなお願い






着きました〜爆笑

雲が多くなってきちゃいましたが、眺めが良い〜ラブ





ゆっくりコーヒーを飲みましたコーヒー

本当に癒される〜ラブ


1時間、ゆっくりしたので、そろそろ帰りましょう


帰りのタイムラプスも御覧ください


この後ホテルに帰ってひと休みしてから、ジンギスカンの深山成吉思汗に行きまーす爆笑


つづく…