白馬癒し旅行
パート2


さてさて、お部屋の中の温泉に入って、少し休憩してから夕飯に行きましょう走る人


この日は『ラフォーレ倶楽部』から1泊2食付きのプランで予約したのでコース料理です。

※お借りしました




こちらがメニュー

ビールも頼みましたよ生ビール




まずは前菜

これ、とっても美味しかったですルンルン

ヒメマスが臭みがあったら嫌だなぁっと思ったのですが、全く臭みがなくとっても美味しくいただけましたOK




メインがぶたろーすにくのステーキステーキ

これもとても美味しかったですルンルン

小鉢に入っている醤油麹のソースが特に美味しかったですニコニコ



で、私8年前くらいから蕎麦アレルギーになってしまい、お蕎麦が大好きなのですが食べられないのでその旨を宿泊前に伝え、チェックインの時にも伝えていましたお願い

代わりの物を出していただいたのですが、急に運んできたかと思ったら『蕎麦が食べられない人』と言いながら出されて、とても悲しい思いをしましたえーん

その時のうどん

1人だけ御迷惑をかけたと思いますが、マリオットのレストランでこんな出され方するなんて、本当にショックでしたえーん



食後のデザートプリン

お蕎麦のショックさであまり食べられなくなり、レストランを後にしましたえーん



1年前にマリオット日光に泊まらせていただきましたが、全く対応が違うので行かれる方は普通のホテルと考えて行かれると良いと思います上差し


高級ホテル感を味わう事は出来ないと思いますショボーン



明日は晴れそうなので、黒部ダムに行く予定です爆笑ラブラブ


つづく…