白馬癒し旅行
パート1




寒くなってきましたねー笑い泣き

先日、前から行きたかった白馬に2泊3日で行ってきました〜ウインクキラキラ

関東から向かうと関越自動車道から行くのが早いらしいので、関越自動車道から向かいました車DASH!


途中横川サービスエリアに寄って、釜飯と水群馬名物味噌饅頭を食べましたが、釜飯が温かくて美味しかった酔っ払い






寄り道しながら、大体6時間くらいで着きました

今回お世話になるのはコートヤードマリオット白馬ですおねがいキラキラ

SPGの最後の一泊無料特典を使って行ってきました爆笑

※お借りしました


早速チェックイン

フロントです

今回はSPGの無料一泊宿泊とラフォーレ倶楽部に入っているので、そちらから一泊で2泊しました爆笑



マリオットヴォンボイのゴールド会員なので部屋に空きがあったので、アップグレードしてくれましたラブ


さてさてお部屋に入りましょう走る人

今回は242号室



ドアを開けると、右手にドアドア


右のドアを開けると洗面所とトイレトイレ


そして掛け流しの温泉がびっくり



ベットと


テレビテレビ


その隣にクローゼット

結構スケルトンのクローゼットが多いですねニコニコ



奥には畳のゆっくりスペースが爆笑


お風呂の温泉掛け流しがびっくりしました!!
止めるにはフロントに電話して止めないと、ずーっとお湯が出っ放しなんですびっくり

ゆっくりして夕飯ですウインクキラキラ

つづく…