札幌2泊3日

パート4






まだまだ行きますよデレデレ

今度は〆のパフェパフェ


ジンギスカンを食べた所の裏!!

そこら辺を制覇してますニヒヒ



バーみたいなおしゃれなお店おねがいキラキラ




ふむふむ、何にしようかなぁ〜酔っ払い

ベリーパフェとキャラメルパフェにしましたラブ





来ました!結構立派!

あー、満足!満足!とっても美味しかった爆笑ルンルン

さぁー、もう食べれないのでホテルに帰りましょう走る人



JALシティ札幌中島公園のルームウェアは上下別々で、とっても着やすいOK

※お借りしました





で、大浴場もあるので、入りに行きましょう走る人

小さいですが、綺麗でゆっくり出来ましたおねがい




物凄い食べた1日目でした爆笑ラブラブ


つづく…