札幌2泊3日

パート3



ホテルでゆっくりした後、お楽しみのジンギスカンへ行きましょう走る人ダッシュ



17時過ぎに予約しないで伺いました走る人ダッシュ

19時まででしたら大丈夫ですよ〜との事で入店OKニコニコ




野菜盛りとタレ達ラブ


来た来た!酔っ払い!!

生ラム肩ロースと


鶏肉とラムタン

美味しそう酔っ払いルンルン


早速焼きましょ走る人ダッシュ

ここのジンギスカン最高に美味しかったです

あまりお肉が得意じゃない私でもとっても美味しかったです酔っ払いラブラブ



で、お次は味噌ラーメンへ走る人ダッシュ



ジンギスカン屋さんの隣に何か並んでる味噌ラーメン屋さんがびっくり

早速並びましょう走る人



ジンギスカンを食べたばかりなので、普通の味噌ラーメンにしましたラーメンラブラブ




来た来た!美味しそう酔っ払い

ここのラーメンはあっつあつで最近ぬるいラーメンしか食べてなかったので、あっつあつのラーメンで凄く嬉しいラブラブラブ


麺もプリプリで、お味もとっても美味しかったです

最近ラーメンを食べた3時間後くらいにお腹がいたくなるのですが、ここのラーメンは痛くならずスープも麺もいいものを使っているんだなぁと思いましたちゅー



まだまだ行きますよ爆笑ルンルン


つづく…