日帰り広島尾道完結


さてさて、可愛いいちごパフェを食べた後は、ようやく観光へグラサン

千光寺へ行きました神社


ロープウェイもあるみたいなのですが、時間もないですし暑いので車で上まで登りました車ダッシュ



駐車場は600円がま口財布

そこから歩いて行くのですが、まぁーアップダウンが激しい笑い泣き

ゆっくり歩いて行きましょう走る人ダッシュ




駐車場から長い坂を上がると、景色が綺麗な所へ出ましたキラキラ


下って行きましょう走る人ダッシュ

わー、綺麗な景色キラキラ

晴れてて良かった太陽



汗ダクになりながら千光寺に着きました笑い泣き

動画を見てくださいウインク

とっても綺麗ですよね〜キラキラキラキラキラキラ



で、おみくじも引いてみましょう上差し

やったー!大吉キラキラキラキラキラキラ


少しゆっくり景色を眺めたら、さぁ帰りましょう車ダッシュ

またあの急な坂を牛歩で登って、レンタカーを返しに行きます車ダッシュ


無事に返せたので、空港に送ってもらってまだ食べていないお好み焼きを食べましょう走る人ダッシュ





やったー!お好み焼きが食べれる〜爆笑ラブラブ

美味しいデレデレ

そばが入っているお好み焼き大好きデレデレラブラブ

とっても美味しかった爆笑ルンルン


後は八天堂のクリームパンをお土産に買って…
売り切れでした笑い泣き
なので、レモスコと汁なし坦々麺とチチヤス濃縮をお土産に買って帰りました飛行機ダッシュ


とっても沢山食べた尾道でした爆笑
あっという間に帰宅になりましたが、楽しかった〜爆笑乙女のトキメキ


今週末に札幌に行ってきます飛行機ダッシュ
またアップしますので、よかったら見てくださいウインク

ここまでご覧くださりありがとうございましたニコニコ