日帰り広島尾道パート3






さてさて、尾道ラーメンを食べてもまだ食べれたので【いちご専門パフェベリー】へ行きましょう走る人ダッシュ






尾道ラーメン屋さんからアーケードを歩いていると、ノスタルジーな銭湯カフェが〜ラブ

千と千尋に出てきそう爆笑




5分くらい歩くと、合った〜ニコニコ

開店してますようにお願い


開いてました爆笑クラッカー

可愛いパフェ達パフェパフェパフェ

一番右のパフェなんてイチゴ乗せすぎでトゲトゲ爆笑



テイクアウト専門店なので、作ってもらったら駐車場までダッシュしないとグラサン




で、頼んだのはスムージーパフェフラワー1,200円がま口財布と、


イチゴスムージー800円がま口財布

これが美味しかったデレデレラブラブ

いちごは全く甘くなく酸っぱいぐらいでしたが、生クリームとアイスクリームと一緒に食べると甘さがちょうど良いOKラブラブ

下のイチゴスムージーの甘さがちょうど良くって美味しい〜爆笑ルンルン


冷たくて、甘くてこれで本当に満足しましたデレデレラブラブ