日帰り広島尾道パート1


先日、春秋航空で日帰りキャンペーンをやっていたので、広島のチケットを取って行ってきました飛行機

往復約10,000円弱札束安い!


初めて乗る春秋航空飛行機

口コミではちょっと良くない口コミが多かったので、心配アセアセ


まずは自分が遅刻しない様に余裕を持って成田空港へ飛行機


だいぶ余裕を持って到着〜飛行機キラキラ

日帰りなので、荷物の重さも難なくクリア(手荷物7Kg)

他のお客様は夏休みという事もあって、大荷物の方が多かったですねグラサン

結構厳しく荷物重量チェックしていたので、今度の札幌を気をつけないと上差し


さて、チェックインが終わったので、朝ごはんを食べ(ローソンのおにぎり2個おにぎりおにぎり)搭乗口で待ちましょうニコニコ



満席では無かったのですが、結構乗ってましたよウインク










着きました、広島空港飛行機

口コミで見たCAさんの対応も悪く無かったですよOK(相方はあまり良くないCAさんもいたよと言ってましたが笑い泣き



チチヤスがお出迎えルンルン

可愛いラブラブラブラブラブラブ



今回は日本レンタカーで予約しました爆笑



軽自動車で保険もろもろ込みで1日4,400円

安いOKキラキラ


今回は尾道に行きまーす車ダッシュ


つづく…