どこかへマイルで松山の旅 完結



さてさて、みかんを買ってホテルに戻り、お昼寝をしてまた飲みにフラフラ出かけます走る人DASH!


今日は天気が良くて、本当に気持ちが良い爆笑

松島市駅前です



明日の朝イチで帰らなければ行けないので、リムジンバスのチェック上差し

6時41分に乗って空港に行こうバスDASH!





駅前で飲もうと思ったのですが、日曜の夜はお店がお休みのところが多いので、アーケードをフラフラ歩いてまた大街道まで来ました走る人DASH!


おっ!ここよさそうと入ったのは【喜楽家】生ビール





さぁさぁ、かんぱーい生ビール生ビール

ここはiPadが各テーブルに置いてあり、注文がしやすいOKラブラブ



鯛のしゃぶしゃぶを注文

これとっても美味しかったです酔っ払いルンルン

さっぱり食べられますOK



お刺身一人前盛り合わせ酔っ払い

こちらはお料理がとても美味しかったのですが、近くに座っていたお客さんが大きい声で騒いでいたので、そそくさと退散走る人DASH!



〆にラーメンを食べてホテルに帰って部屋飲みだ〜ラーメン


近くに美味しそうな坦々麺のお店があったので、ここに行こうと思ったのですが、閉まってた〜笑い泣き




で、その近くに【一風堂】があったので行きましたラーメン

店内綺麗キラキラキラキラキラキラ




極からか麺をオーダーグラサンラーメン




美味しそう酔っ払い

ペロッといただきました爆笑

ご馳走様でしたお願い



ホテルに帰って部屋飲みして、次の日早いので寝ましたニコニコ

次の日は朝イチで成田に帰らなければ行けないので、これにて松山の旅は完結です爆笑


松山は綺麗でとても住みやすそうな街でもっとゆっくり行きたかったですニコニコ
今度はツーリングを本格的に考えてもう一度来ても良いなぁっと思った街でした自転車自転車

次は8月の下旬に【春秋航空で行く、札幌二泊三日の旅】を予約してます飛行機DASH!
春秋航空、安いのですがかなり手強さそうなので、何も起こらずスムーズに札幌に行けます様にお願いアセアセ

長い間お読みくださり、ありがとうございましたお願いニコニコ