どこかへマイルで松山の旅6





松山城を後にして、次は道後温泉へ自転車DASH!


自転車で10分以内自転車DASH!



さすがにお城をウロウロしたので、ちょっと休憩コーヒー

良いお天気なので、外の席でゆっくりとしましょう爆笑






席から見たからくり時計時計

ちょうど終わっちゃった所グラサン






で、歩いて有名な【道後温泉本館】温泉

けれど工事中注意

残念笑い泣き


ここでレンタルバイクを借りられるか、電話して聞いてみましたが、スクーター1台しか無かったのでツーリングは諦めましたが、本当はレンタルバイクが借りられたら、400くらいのバイクを借りてツーリングする予定でした自転車自転車


海沿いを走るのは気持ちよかっただろうなぁ笑い泣き

またのチャンスにしましょう自転車自転車



じゃあ他に観光する所は無いので、自転車をホテルに返して飲みに行きましょう生ビール生ビール


2時くらいから飲めるところを探して大街道へ走る人DASH!


ここに決定上差し





さぁ、かんぱーい生ビール生ビール


牡蠣のバター焼きとパンパン

美味しい酔っ払い



枝豆も良い塩加減OK




鯛の炙り焼きうお座

お酒がススム日本酒キラキラ




で、締めにやっと鯛めしを頼みました爆笑

これ本当に美味しかった酔っ払い

鯛めし、炊き込みご飯なのかと思いきや、お刺身丼みたいなんですねびっくり


あー、美味しかった爆笑お願い



ホテルに帰ってお昼寝〜っとフラフラ歩いていると、美味しそうなみかん屋さんがオレンジオレンジオレンジラブラブ

みかん専門店 noma-noma(のま果樹園松山大街道店)オレンジオレンジオレンジ

立ち寄ってお土産に買ってみました爆笑



3,500円の詰め合わせなのですが、とっても甘くておいしかったオレンジオレンジオレンジラブラブ



いっぱい入ってましたよオレンジラブラブ


つづく…