どこかへマイルで松山の旅






週末、2週で四国に行く事になった、後半の松山スタートしまーす爆笑


前にもブログに書きましたが、JALのマイルが5月末で切れる事を4月に気づいてから、「どこかへマイル」を使って急遽決まった松山への旅行



いつも成田空港ばかりなので、久しぶりの羽田空港飛行機

しかもJAL飛行機ラブラブ


モノレールも久しぶり爆笑





こちらに乗ります飛行機

思ったより、小さい機体ですびっくり



JALなので、飲み物を出してくれます爆笑

こんなの久しぶりおねがい

大好きなコンソメスープをいただきましたお願いラブラブ




窓側の席を取ったので、空からの松山が撮れましたウインク



綺麗な町ですニコニコキラキラ



1時間30分はあっという間の飛行時間飛行機

着いた〜ルンルン



で、早速蛇口からみかんジュース爆笑ラブラブ

これ小さい頃は学校の蛇口からジュース出ないかなぁ〜の本物バージョン爆笑



松山も市内まではリムジンバスで行きまーすバスDASH!

運賃690円ですバスDASH!




で、今回お世話になるホテルは


コンフォート松山ですニコニコ


こちら出来たばっかりのホテルでとても綺麗キラキラ
しかも朝食は無料ですびっくり
それで一泊お一人5,000円くらいで、凄く安い爆笑

明日ホテル紹介しまーすニコニコ

つづく…